2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ジュニアってジャニーズの分身みたい 

2007年08月19日(日)

()の中はジャニーズ以外の人


有岡>>まっすー&相葉ちゃん(関根まり)

高木>>赤西&亀梨

深澤>>リーダー

たっくん>>草野&上田

いのちゃん>>さくしょー

はっしー>>さくしょー(ISSY)

浅香>>あの人。(水川あさみ)


キタミツ>>こーき

横尾>>翔央

ニカ>> (市原隼人)


太陽>>たっちょん(賀来賢人)


俺足のGood-bye Thank YouがV6っぽい!


いまのところこれぐらいだなー。(後はこいつあいつに似てる!!とか思ったりするけど、誰か思い出せないし;)




P.S 今日メジャー見て泣いたよ!笑

【More・・・】

ハルカナウタの高木なんか、赤西そっくりなんだよね

こん中、顔だけじゃなくて声・パーツ・雰囲気も入ってるし!



個人的にそう思ってるだけなんで、似てないとか思うかもしんない・・・


写真写りとか、テレビ映りの問題もあるし!
【編集】 |  17:40 |  じゃにーず  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

高木,雑誌で歌ったりするとき
赤西のこと意識してる…みたぃなことゆってたで!!
市原隼人と二階堂ゎ似てるねぇi-190
ほかにも共感できるのがいっぱいあった!!
彩加 |  2007.08.19(日) 17:58 | URL |  【編集】
そっか…今かめむし臭くてテンションがhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">(今日は涼しいねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/107.gif" alt="" width="14" height="15">)

共感してくれたなら嬉しいよ!(ちょっとした瞬間が似てるのもあるしね、わかりにくかったと思うけどhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">)
雪 |  2007.08.19(日) 18:49 | URL |  【編集】
今,雷すごいねi-5
彩加 |  2007.08.19(日) 19:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
