FC2ブログ
 2018年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

未来栄光とは 

2007年09月15日(土)


ちょっと新しくブログを作るのが面倒だからここに書きます!!



未来栄光とは、もともと未来永劫を間違えたものです。

っていうか、聞き間違えました。



未来栄光っていいじゃん!!って思ってて、好きになったんだけど
本当は未来永劫だったっていう←

でも、未来栄光でもいい感じだと思ったからそれでも好き。
本当は未来栄光って言葉があるのかもしれないけど、
雪語の1つですね!!
スポンサーサイト
【編集】 |  00:46 |  ざつだん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

いてん 

2007年09月12日(水)


移転します。
載せないけど分かる人には分かる
【編集】 |  19:43 |  そのた  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

うた 

2007年09月11日(火)



忘れないために歌詞載せようかな・・・。
携帯にはいれてるんだけど。


HPにJ・Kって作っちゃったし!!
PWはWあやかにしかわからないのもある・・・ような気がする。
(萌えポイントとかさ)
ま、誰も読みたがる人いないからいっか。(RK入ってないし)


忠告しておくと、いのちゃんはっしーびいきになりそう。(たまにたっくん
俺足2だと・・・誰だろう。俺足ってよくトーク聞いたりするけど
なかなかキャラが掴めないっていう←
わかってんの千賀が天然ってことぐらいだし!!

・・・あ、そっか。
キャラ無視して書いちゃえばいいのか♪(どーせ夢だしね)


【編集】 |  01:12 |  じゃにーず  | CM(2) | Top↑

怖いじゃなくて恐い 

2007年09月06日(木)





あやからあの話を聞いてから
下ネタを言うのが恐くなって来た・・・。



あれは所詮、小6の戯言だしーハハハハハ。
なんて思ってもなんかすっげー恐い。
もう2年も経ったんだからエロいのなんて当たり前なのに
(学校によっては授業中に下ネタが飛び交ってるっていうし)




この前ある方に(すぐわかると思う)



「○○って漫画買ったんだけどー、××より面白くてエロかったよ!!(人によっては○○より萌える!)」


って感じのメールを送ってから数秒して、かなり鳥肌が立ってきた。



なんかこれ、あの発言と似てるじゃん




さり気なくあの発言けっこートラウマになってるかもしんない・・・
いや、だって・・・ねぇ。
あんな身近で起こりえない聞きなれない言葉を・・・

しかも軽く裏切られてたわけでしょう。(全然そんな素振り見せなかったくせに)



軽く下ネタ恐怖症




(やっべー、あの2人ですら これに関すると信用出来ない



あの発言とかは、例の「リンチ」とか「KAT-TUNの曲が~・・・」とか。


【編集】 |  16:28 |  にっき  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

世界滅亡 

2007年09月06日(木)





まさか、自分がバックを好きになるとはね・・・
(俺足の太Pと千賀は好きだったけど)



だって、勝運のときも新素のときも永斗のときも、
バックで踊ってるジュニアを見ながら


「こいつらは絶対スキにならんだろーなぁー。
スキになるときは地球上にバックしかいなくなったらかなー」




って思ってたんだよね、だからその内地球上に男の子がバックしかいなくなると思います←



確かに涼介はかわいかった。(やまりょーとか言ってた時代)
はっしーもかわいかった。(橋本くんとか言ってた時代)
たっくんも好みだった。(かわいそうな亀井とか言ってた時代)
後はめんどくさい←


いやーーー長く生きてると驚くことが起こるな~。
特急(特にいのちゃん)スキになったのはほとんど(っていうか9割)あやの影響だしね。
だって最初特急がいいって聞いたとき

「この子どっかで頭打ったのかな!?」

って思ったし。(これ特急にもあやにも失礼だけど!!)
それぐらいありえなかったんだよ!!


ま、今思えばKAT-TUNスキになったときKAT-TUNはジュニアだったわけだし
あれこれ言えないけど・・・
でもそのときKAT-TUNはみんな高校は卒業してた年だったからやっぱり
グループ内に自分と同い年の子がいるのは変な感じ・・・(だって上田とか半金髪だったし?!)
エロ腰とかやってて、ゲーム漫画なんか興味ないような感じだったのに
特急ゲーマーはいるし漫画大好きじゃないか!!(俺足2も)


しかもいまだにカードゲームで遊んだりしてんだよ!!
・・・いのちゃんだけは興味なさそうだったから
惹かれたのかな・・・・(昔見たときはもう少しちっちゃかったのにおっきくなっててときめいた


うん・・・でも特急は好きだけど夜亜③の曲のほうが好きだな。




【編集】 |  11:32 |  じゃにーず  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。